Uncategorized

sikama

育ての土地


FIGHT THE POWER

FIGHT THE POWER

FIGHT THE POWER

事なかれ主義

お役所体質

前例踏襲

残業=頑張っているというアホな思い込み

ありえないパワーハラスメント

FIGHT THE POWER

FIGHT THE POWER

「公務員です」

堂々と自己紹介ができるようになるまで

FIGHT THE POWER

FIGHT THE POWER


shiokawa


11th

アンデパンダン11周年おめでとうございます!

遅刻した上に、体力の限界でぐったりでしたが、最高のライブからエネルギーをもらいました。
すみませんでした
ありがとうございます


Eating is Living

しばらくの間、この液体が唯一の食事です(泣)

あぁ、、、、、

何でもいいから、、固形のものを食べたい、、、

皆さまどうか良い連休を


Benny Golson / I’m always dancin’ to the music

曲、演奏、歌詞、ジャケット、全部好き


EyEs

マンション駐車場の重鎮
私の車をこすった犯人を知ってるそうです、、


Detective SKM

先週、車に乗ろうとしたら、こんな擦り傷が、、、
結構な傷なので、自分でやったとしたら、きっと気づくはず、、

「擦られたかな、、」と見ています。

ぶっちゃけますと、マンション駐車場の、隣の車(白い軽)が犯人だと思っています。
疑う理由は以下2点


隣の車のちょうど同じ位の場所にも擦り傷があった。
(しかしながら、運転が荒い人なのか、周辺が傷だらけのため、決定的な証拠にはなりそうにありません、、)


傷の発覚後、隣の車をまるまる一週間見かけていない。
(証拠になりそうな傷を消してるのか?ほとぼりが冷めるのを待っているのか?考え過ぎ?)

先日、天井から水がポタポタ漏れてきたのですが、それも未だ原因不明のまま、、
サスペンス、大好きですけど、リアルはもうお腹一杯です、、、