READING


【今日のindependantで配るはずだったCD】

itunesからの選曲なんですが、なぜか途中から音が出なくなる曲を複数個所発見、、、
時間はしっかり表示されるのに、、おかしい、、。

実は、福島でカルト的人気を博しているDJジェイク氏から借りたCDからも一曲使っているんですが、、
もしやジェイク氏の怨念か?w

そういえば、おととい私の部屋の天井から水が漏れてきました。

バケツで受け止めることしか出来ませんでした。。

は!これもJ氏の呪いか、、、もう嫉妬しませんから許して下さい~

はい。そんなわけで、お蔵入りです。

ジャケも中身もいい感じだっただけに残念だ、、、

ごめんなさい

コメントを残す

