REAL STEEL

全く期待しないで観たんですが、いやー結構面白かったです。

単なるロボットの闘いなんですけど、隣に座ってたおばあちゃんがもうすっかり感情移入してしまい、

両手を組みながらスクリーンに向かって「ガンバレー!」って言うわけですよ。

その光景を見てたら何だか自分も胸が熱くなってきて、また映画館で泣いてしまいました(笑)

映画館、いいですよ。

本編が始まったあたりで遅れて入ってくる人達にイライラしたり、

携帯の電源切らない若者にイライラしたり、いろいろ思うところはありますが、

そういうことも全部ひっくるめて、やはり映画館、好きです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中