SI PUO FARE

 

SI PUO FARE 「人生、ここにあり!」

久しぶりに映画館で泣きました。そして、観客全員で笑いました。
個人的に今年の暫定NO.1です。

いつまでも記憶に残るかもしれない素敵なシーンが結構ありました。
「カッコーの巣の上で」の中で、患者たちが空想の野球番組で盛り上がるシーンを思い出しました。

映画、大好き、映画館、大好きです。
福島フォーラムさん、いつもお世話になっています。

 

それから、映画ではないのですが、プリズンブレイク、ロストに続き、

このドラマシリーズにハマってしまいました、、、

コレ、本当によくできたドラマだと思います。
随所にちりばめられたヒント?が、今後どのように繋がっていくのか、楽しみです。
こちらはツタヤさんにいつもお世話になっていますw

コメントを残す

