WINTER MELLOW

今日の来場者ノベルティです。

これからの冬、そしてクリスマスのお供に、、、

ただ、残念なくらい音が悪いです、、。音をちっちゃくして聴いてください、、、

広告

コメント / トラックバック2件

  1. ノッチィー

    ハジメマシテ。

    先日【as】にてCDを貰ったノッチィーと申します。

    チョッピリ早いX’masプレゼントとして愛車:莓に流しております♪

    アリガトーゴザイマシタ!

    11月 28, 2011 23:26

    • あらま!
      ノッチィーさんはじめまして&コメントありがとうございます。
      CD、音が割れてたと思います、本当にスミマセン、、、

      CDはたまに作ってお配りするんですが、悲しいことにいつもリアクションが無いんですよね、、
      良きにせよ悪きにせよ、反応していただけるのは作り手としてすごくありがたいと思っています。

      1月のイベントでまたCD(今度はしっかりミックスしたやつ)をお配りしますので、是非また遊びに来て下さい!
      ありがとうござました!
      sikamadness

      11月 29, 2011 17:12

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中