Happy ever after, Abhi Kumar!!!



大学院留学時代は、インド人の留学生 Abhi Kumarと共同生活してました。

彼はたまたま私と同じ学部の1期先輩で、右も左も分からない私をいつもサポートしてくれました。

一緒にホテルに調査に行ったりもしました。

どんな道に進むのか、どんな生き方をするのか、お互いたくさん話しもました。

たまに作ってくれるチキンカレーが最強に美味しかったのを今でも覚えています。

2人ともお金が無かったので、バイトも頑張りました。

そんな彼が、今日、11月16日、

結婚します!

できるものなら私もインドに飛んでいきたいところなんですが、力及ばず、、、

しかし、フェイスブックには感謝だな。

教えてくれたK先生にも感謝です。

Abhi おめでとう!

いつか必ず遊びに行きます!

コメントを残す

