TABi

21の時に、富山県で住み込みで働いていました。
温泉旅館の仲居さんです。

 

思い出の地、北陸に、約7年ぶりに一人で車を走らせました。


 

 

 

で、私が働いていたのは宇奈月温泉という場所です。

私が住んでいた寮

 

 

 

 ↑

働いていた旅館(今もやってますよ)

 

 

 

 

以下は貴重な7年前の当時の写真です。

こんなカラスのような格好で接客してました。

呼び名はなぜか「ひろし」

この部屋に住んでました。

テレビ台が無かったので、粗大ゴミを拾って活用しました。

住み込みで、死ぬ気で働いてお金を貯めました。

このお金を全部使って、オーストラリアの大学院に行きました。

旅館のみんな

7年ぶりの再会、連絡も無しにいきなり行ったら、まんまと驚いてくれました。

みなさんのおかげで今の自分があります。

心からの感謝の気持ちを、やっと伝えることができました。

コメントを残す

